見出し画像

母ちゃん床屋で散髪

昨日は秋分の日。
今日から夜の時間が長くなります。

昼間は相変わらず暑いけど
朝夕の風は涼しいし、日が落ちるのも早くなってますね。

実家の山奥で虫の音を聞きながら
月でも愛でようかと外に出てみたのですが
あいにく雲が多くて、月は出たり入ったり。

なんか絵画みたい

それでもパチリと写真を撮ってみたら
なんか薄く色がついているようでもあり
手前のオミナエシがいい感じで
絵画みたいで、嬉しくなりました。


実家に帰って数日。
やはり両親の体調不良は、夏バテもあるけど
弟の同居によるストレスが根底にあるんだろうなと
感じました。

無理もないことだけど
みんなそれなりに少しずつ我慢して
一生懸命やっているからこそ
切ない。

母ちゃん床屋で散髪をして
デイサービスを休んだ分
久しぶりの自宅のお風呂でくつろいだ父は
風呂上がりに測った体重が50kgでした。

衰弱の一途です。

***


タイトル画像は月の拡大写真です。
下手くそですね~😓


お気軽にコメントお待ちしています。
かる~いノリでいただけると、かる~く返します。
お互いにのんびりモードで。(542)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?