ビッグサンダーマウンテンを一人で乗った話

ほぼ出オチ

TDRに一人で行ったわけでは無く

十数年の付き合いになる友達グループと行ったんだけど

まぁーこれが各々自由人


昼間は一緒に行動して、日も落ちてきた夕暮れ時


一人は休憩したい

一人はパレード見たい

そして私はアトラクション乗りたい


そんなら解散!って

まさかの一時自由行動。こんなフリーダムある?

ここで足並み揃えないあたりが最高


そんで意気揚々とBSMへ!

お1人ってことでシングル優先をサクサク進む

ちょっとした優越感

6人乗りだから2人グループと3人グループの中に突っ込まれるかな?楽勝!って思ってたの。



まさかの5人グループwith私



完全なるアウェー!!!!!!



しかも女子高生5人!!!!



そこに混ざる成人女性

視線が突き刺さる。

え…誰…?って目が態度が語ってる。

いたたまれない。

スタートする前からスリル凄い。

ほんとごめんね!!!私もまさかここに混ざるとは思わなくてね!!!

2グループ居たら気配消せるかと思ったらまさかの視線独り占め。

当時はまだ花も恥じらう20歳。開き直れない。これは辛い。


若干の居心地の悪さを乗せてコースターは夜のTDRを駆けていった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?