絵本「その先の未来で」

こちらが先日、2018年10/28に開催された同人誌即売会「おでかけライブin沖縄スペシャル43」にサークル参加し、3部もの売り上げを上げた僕の初同人誌「その先の未来で」(1000円)です!

買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!僕の作品にお金を払ってもいいと思ってくれる方が居るという事が、何よりの励みになりました…!

また沖縄コンベンションセンターに来られなかった人の為に作品を公開します~。良かったらぜひご覧ください~!



いかがでしたでしょうか?

これが僕の今の全力の創作です!

ただ、これからも同人誌即売会に参加していきたいんですが、金銭的にかなり厳しい状態です…。

せめて同人誌を安くしたいので、コピー本を作る為に、プリンターが欲しいのですががが…。

どなたか金銭的なご支援をいただけませんでしょうか~…?

よろしくお願いします~!

サポートが頂けましたら、自分の作品の自費出版の費用に充てるか、本州にあるゲーム会社やアニメ会社の面接を受ける、または出版社に持ち込みをする為の費用に充てます~!