アフターシックス

今日は、和菓子屋さんで、ボランティアで協力してくれている大学生2人のインタビューに、カメラ担当として動向しました。

すごく楽しい、ゆるいてんちょうさんのインタビューにも同行しているが、他人がインタビューしているのをみるのは楽しい。

やはり、僕がしない方がいい、取材対象者も、どことなく女の子と話していて楽しげだ。

やはり、僕は、どこかATフィールドが強いせいか、距離感がでるような気がする、楽しいんだけど、楽しいと向いてるは違うのかも。

裏方の方が向いている。

今日、さらに、自覚。

でも、楽しかったなぁ。

楽しかったなぁ。

インタビューする人も、される人も楽しんでくれたかしら、そうであったら吉でござる。

楽しかったなぁ、という、お話。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。