見出し画像

コロナウイルスの影響で進化

手から鋭い爪がでるようになった訳ではないですが、色々と、今までできなかったことをしました。

・paypay導入
・ジャパンネット銀行申請
・西野さんのオンラインサロン入会

今さら感ありますが、やってみました。
キャシュレスにはなんか抵抗あったのと、サロンはなんだか恥ずかしくて入れませんでした。

ただ、Twitterもですが、最近著名な方だったり、楽しそうな方をフォローしたりして、情報のバブルを有益なものに進化させようかなと。

なにか種といいますか、プラスになるような。

そして、日本最大希望のサロンに入会。
先輩4万人、4万何人目なのかしら、ほんと底辺、ただ底辺だからなんか気楽な感じがいいです。

のんびり、ポジティブな方たちを、チラチラのぞいて、元気もらおうかと思います。

眩しくなりすぎたら辞めます。

甲子園めざしてないのに、甲子園めざしてる部活にいたりしたらマインドどうしたらいいのかみたいな。

甲子園めざしてない訳ではないのですが、才能といいますか、とりあえず、まずは野球をやってみるといいますか、楽しく挑戦したいとは思っているので、まずは先輩達を観察しようかと。

なんだか、サークルや部活に入った感覚で、なんかすでに楽しい。

といっても、サークルや部活苦手な人間ですが。

ま、ま、ま、何事も経験ということで。

お粗末、門松。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。