見出し画像

何屋なのか

最近よく思う。

制作会社でサラリーマンとして働いているが、感覚で言うとガストのキッチンバイトレベルである。

材料があったり、あらかじめ調理されたものを、お客様が食べられる形にする。

三星レストランのシェフみたいに、食材からこだわって、革新的な手法で、とびっきりおいしくする。

いや、もしや、ガストのキッチンレベルにすら達してないのかもしれない。

パンも、カレーも、なんも作れない。

なんでもないやさん。

なんでもないやさんきち。

古着のリメイク、なんかいいな、俺もなんかそーゆうの欲しい。

僕は○○屋さんですと、心底、自信を持って言いたい、そう、きっと努力不足なんだ。

サイバイマンだから。

悟空を夢みてるけど、悟空になる努力が足りてない、そもそも諦めてるかも、むむむ。

むむむ。

むむむ。

最近よく思う。

こんな地方のクズを支援してくださる…パパ…いやいや…あしながおじさん…いらっしゃるのかしら。