見出し画像

学校では教えてくれなかった目標達成の教科書

こんにちは。1000万をかけたにもかかわらず夢を叶えられなかったあやかきです。笑

この【学校では教えてくれなかった目標達成の教科書】は私の実体験をもとに執筆しました。


努力したのに認めてもらえなかった、夢があるけどなかなかうまくいかず結果が出ないと嘆いている人いませんか?

私もそんな悔しい想いをした人間のひとりでした。

もし学校に通っていて国語や算数と同じように目標設定についての教科書があったとしたら、少なくとも目標へ近づくためのスキルが身についていたはずです。

学校の先生は目標を持て!と言ってきますが「どうすればその目標を達成することができるのか?」ということは教えてくれませんでした。

続きをみるには

残り 9,447字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?