見出し画像

海外発送の御用聞きJAPANさんでコンビニスナック祭りした話

こんにちは!かきぴーです。
今日は海外発送の御用聞きJAPANさんからPRのお話をいただき、海外在住者の永遠の憧れであるコンビニスナックやインスタント食品を送っていただいたのでそちらのレポになります。
HPはこちら↓

海外発送 御用聞きJAPAN (goyokiki.com)

Twitterのアカウントもあるよ!注文はLINEからが便利でした。
こんな感じでほしい商品があればAmazonのリンクを送ったりしてお見積りを作成していただきます。

調子に乗って色々頼む図

やりとりはめちゃくちゃLINEのレス早い友達くらいスムーズです。
ベトナムはそんなに日本との時差もないのでここのストレスはあんまりないのではないでしょうか。

お見積りをいただき、金額OKであれば住所などをお知らせして完了!
私があれこれ悩んだり見積書も修正していただいたので30分くらいかかりましたが、注文したいものが決まってる人は5分か10分くらいで注文完了するんじゃないかな。

結局コンビニ商品買付をお任せでお願いしたのですが、これも1週間くらいで届きました。めちゃ早…。

梱包もバッチリ!ポテチも割れてなかった:)

マストバイなもの、あるいは甘いのが好きとかしょっぱいの多めでなどのリクエストがあればもちろん考慮して選んでくれるとのこと。
今回はあえて完全にお任せでお願いしたので開封時のわくわく感すごかったです。クリスマスの朝のキッズのあれでした。

こんなのあったんだ…
知らないやつだけど絶対うまいやつ

これでしんどいときも乗り切れそうです。
ポテチバリバリしながら残業がんばります!
チョコとかベトナム人スタッフにおすそ分けしたらめっちゃ喜んでくれた。
私もはっぴーです。

勿論普通に荷物を頼むこともできるので、コンビニ商品以外も送ってほしいものがあるときは御用聞きJAPANさんに相談してみてください。

それではこのあたりで…

サポートしていただいたお金は本代など自己投資に充てます。よろしければお願いします!