見出し画像

やはり・・危惧した通り

   ありがとうおつかれさまです

こういうのって
注意が必要ですよね

数の 大小は あるので
一概にどうとは 言えませんけど
やはり様子見してから
が1番良いのでしょうね

不具合があったからと言って
全部 悪いとかでは無くて
こういう事象もあるから
気をつけなさいね くらいに
思っておかないとw

何がですがw


でも 今回これに 当たってしまったら
結構な 不具合だと思いますね
特定機種だけでなく 全般に
言えるらしいので
大丈夫か?って

というのもw

僕も アップデートしてましたが・・・


とりあえずは 不具合が出てません

記事にも書いてあるとおりに
全般に言えるが
数的には 少数派だということらしいです


まあ Xiaomi携帯が 相当数あるので
分母に対しての分子数が 出てないので
わかりませんけどねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?