見出し画像

不死鳥杯(ちょと早)

ありがとうおつかれさまです


7/16〜 サマーナイトG2が 開催予定なのですが

その1週前に 福井で 不死鳥杯G3が 開催されます

競輪界のエース程存在の 脇本雄太選手が
地元開催で 予定してます

もちろん 完全優勝に 一番近いと思われるのですが
福井バンクは 意外と難しいところもあり
一筋縄ではいかないように思います

予定選手をピックアップしてみました

競走得点

勝率

2連率

3連率

すべてで 入ってるのは やはり脇本選手ですが

古性選手 泉選手 鈴木涼介選手 大矢選手 鈴木輝大選手 谷口友真選手
が 勝率(2連3連)で 上位になります

初日で 脇本ー古性のタッグは見られるのでしょうか?

地区別的に 近畿以西 中四国勢 九州勢の選手が
少ないように思えます

関東 南関 北日本勢の選手が多いですね

班別的には SS選手が 3名 ちょっと残念ですね

やはりそう考えても 脇本選手が 主役の開催になるのでは無いかと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?