見出し画像

この季節だからこそ 入れ替えしてみましょう

   ありがとうおつかれさまです

本当に 季節が 変わって行きましたね

あんなに 寒い寒い 言ってたはずなのですが
こうやって noteを書いている間も
暖房器具を 点けずに過ごしていれるのも
ありがたいのだな〜って

もちろん 年度替わり
社会的に(学生 社会人)いろいろな
変化が訪れてますね


別れ と 出会い

いろんな環境が 自分を取り巻くでしょう

それに 気持ちが対応できずに
身体にも 影響が 出てくるかもしれません


「なんでや〜 チクショー」って思うか?
「しょうがないよね〜 頑張るかー」って思うか?


まあ 僕は 前者なんですけどねwww

でも 気持ちは 変化できるものです

その後の対応が 出来るか出来ないか で
変われますよね〜


変わらずに居れることも 大切ですが
変わることを恐れずに出来ることも 大切ですね




はい! 本題です〜〜


この前 ネットで ポチりました
「A」の付く 通販サイトですよw


僕のメインネット通販は「R」なのですが
やはり 世界的大手サイト「A」は
配送などが 早いものですw

購入時は 「A」「 R」「 Y」など
見て回って 安く出来るところを
選んでいます


さて 購入品は? ですよねw


これのバンドを 買ってみました

この時も 純正バンドからの変更でしたが
実は・・・

一度も 洗ったことなかったんですよね?


きったな〜い! って思った?


ですよね?そう思いますよね

でもさ・・・

よく考えてみてください

腕時計のバンドなんて 洗います?
しかも
高級腕時計に 成れば 成るほど

洗剤付けて 水かけて・・・
ブラシでこすって・・・

とか出来ます? しないでしょ?


Rレックス とか Oメガとか Uブロとか
(まだまだありますけどww)

そんなん 腕につけて
見せびらかせて 自慢しても

「僕 毎回 きれいにするので
 洗ってますよ〜」

なんて 人は 聞いたことないです
(僕が知らないだけかもしれませんけどね)

そりゃあ 専門店や業者さんに頼んで
する人はいるかもしれませんけどね〜


話は戻って 
このバンドなら 水洗い出来るのですけど
先ずは そろそろ 変えてみようかと・・



スマートバンド
元々は この色
本体とバンドは
簡単に外れます
付け替えてみました
こんな感じ
暖かいですね

春色らしく(?)

この色にしてみましたw

ホワイト(白)も考えたのですけど
汚れが 逆に目立つかな?って

また半年後には
どうなってるかはわかりませんけど
楽しみたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?