見出し画像

用意周到に

準備8割 実行2割

   ありがとうおつかれさまです


皆さんは ある程度の 予定には
準備しまくるほうですか? それとも 直前になってするほうですか?


割合的には 半々くらいの人数になるんでしょうねw
(統計を取ればってことでしょうけど)


まあ 僕は 根は 直前になって
(オケツに 火がついて)バタバタするんですよ
結構 子供の頃からそうだったと思うんです
(でも意外と 自分のことって見えてないのですが)
(勝手に 自分の頭で希望、願望を植え付けてるだけだったりw)

なので 社会人に・・ いや・・結婚してから?
いや・・ 親になってから(中年になってから)

前もって 準備しておいた方が 良いと言う道を
選ぶようにしてます
(他人には厳しく 自分には甘くですけどwww)


結婚してから 子供できるまでは
2人暮らしをしてました
多分 妻からしたら 長男だし
何にも出来ない男だよねwって 思われてたと思います

でも少しずつ 少しずつ 鍛えられていて
今に 到るかも?

準備8割って 思えるようになったので
昔よりは・・・ マシかな?

note記事も 当日書く時もありますが
前日までに 下書きで書いてることの方が多いです
(焼き上がりました は 大体のフォーマット出来てるので
 当日書いてますけどね)


呟いた 黒板アート(とも言えないような)
落書きですが 用意して スマホに入れておきましたので
会社から
お弁当食べながらの アップしたのですよw

もちろん 8割(希望)合格してると
思っていて
でも 2割は もしかしての パターンも



こちらを公開できて
ほっとしていたり


もしかしての
パターンも
持ってました

願い通りの 予定になりそうなので
こんな事 書けるんですけどねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?