見出し画像

ラフ画

   ありがとうおつかれさまです

Black Boardシリーズも
いいのですが

ここ数回は アクリルボードにサクサクっと書いてから
描くようになったので

アクリルの方は ラフ画ということでw



(どっちもお遊びなのですけどねw)


今回は 全く漫画も見てないので
どうゆうキャラクターなのか全く分からないので
本当に 適当です

今度 金ローでSPとして入るらしいのですが


面白かったら 続けて 見ようかと思ってます

博識のある方 情報くださいね




上記は ショートです

目が大きすぎるよね?



目を修正w


ちょっと長いですけど フルに なってます
2倍速で してもらえたら いいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?