見出し画像

僕は 小さな ジヌシヤサン

   ありがとうおつかれさまです

さて・・・

タイトルで
ピンときた方は もしかして 同類ですか?

わからないという方
人生は いろんなことがありますので
楽しんで 生きましょうね




カタカナ表記をしてある時点で

土地関係の 地主 ではないんですよw



はっきり 言っちゃいましょう

漢字では
  痔  って
書きますよw


あ・・
でも  切れる ほうなのです

俗 にいう 切れ痔

ちょっと 排便時に

鮮血 したりするんです

トイレットペーパーが

真っ赤に 染まっちゃう時が・・・



まあ
女性なら 月のものを 経験してる分
そんなに 思わないかもしれませんけど

男性は トイレで
赤いトイレットペーパーには
ちょっと
ビックリしちゃうかもなのですわw


おそらく
切れる部分って
たいしたことないみたいなのですけど
(ちゃんと 泌尿器科で みてもらったこともあります)


というわけで
小さな ジヌシサン なのです

対策としては

これ
朝に 服用したりしてます

でも
全くの 硬い便 でも ないんですよ

出た先端が 少し硬いだけで
あとは
どっちかというと 軟便の方なのです

排出時に ちょっと
力む (イキムは出産の時かな?)と

切れちゃったりww

ここ数年は
寒くなってくると なったりするので
慣れてきてるのですがww
やはり・・・ 1人で 驚いたりしてます
( 朝の忙しい時間帯にw )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?