見出し画像

僕は 便利なアッシー君(古っ)

   ありがとうおつかれさまです

タイトルで 年代がバレてしまいますがw

あの時代を 必死で 頑張ってきた皆様には 
わかっていただけるかとww


今思うと 楽しかったですよねw
色々とねw

でも 僕が 社会人になる時って
あの時代が崩壊してたんですよねw
なので かじりで知ってはいても
恩恵を 教授できたかというと・・・ ほぼありませんでしたよ


(妻は・・あのセンスを持っていましたがw どこ行ったんでしょうねw)



さてw

アッシー メッシー ミツグクン 色々ありますけど

子供のためには

僕は 便利屋さんに なっちゃうのでしたw



上の子が 友達と コメダで 約束していたらしく

無償のタクシーに なる僕なのでしたw


右の方が 上の子ですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?