見出し画像

幸せの お裾分け

   ありがとうおつかれさまです

当人たちには 許可とっていないのですがw


甥っ子の結婚式に 参加しました

その時の お裾分けを 皆様にもw




いつになっても
丸ごと 幸せ気分で 招待される このイベントは
楽しいものですね



関東方面の ネズミー園や
関西方面の US○なども
ゲストは 幸せいっぱいで
楽しめるのですが


結婚式のゲストは 良いものですね
終わってしまうと
またお呼ばれされないかな?って 思います

でも キャストや スタッフは
めちゃくちゃ頑張っていますけどね〜



では まずは 外観を〜



新郎控え室を〜

飲み物は セルフですが ちゃんと用意してありましたw

ウェルカムボードはこんな感じで

沢山の鳩たちが
記帳後に
シールを貼っていきます
新郎新婦の
私物ですw




式は こちらで

正面の壁は
OPEN
します
この階段で
フラワーシャワーが
行われました

披露宴にて

レセプション

メニュー表です


どれもこれも美味しかったです
生ハムとイチジク
デザートは
ソルベ


新郎新婦の入場です
ケーキ入刀 後には・・
スプーンが
デカイw
お色直しで
新郎母と退場です


花束贈呈


あ・・祝電も 司会者から
ちゃんと読んでいただきましたよw

子供たちと 妻は びっくりしてましたw
大成功でしたねw



楽しい ひと時を ありがとう

また明日から 頑張らないとですね

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?