見出し画像

生 Live

さてさて・・

   ありがとうおつかれさまです

いつも チラリと 見てくださる
ありがたい noter様方 感謝しておりまする



僕の いつもの この

タイトルって なんか 意味深ありそうな

雰囲気 かもしてると思ってくれました?


そう思ってもらえたら 嬉しいですねw
お礼に 柿の種1つを あげましょうねw




「爆音」と 同じ日なのですが

知り合いの応援に 出かけてました
この日も 朝から暑くて
外での観戦は 大変だなあwって


下の子から誕プレでもらった
クールタオル(水で濡らすとひんやりする物)や
帽子 飲み物など持って

暑い中 屋外で 応援してましたw


する方も 楽しいのですが
見る方も(応援)も楽しいです
声だして 応援すれば してる本人たちも
頑張ってもらえると思います


去年 一昨年は 出来なかったことが
やっと解放されている感じですね




しかし 暑かったw
しかも 午前と 昼一の ダブルヘッダー


あ・・ここまで読んでもらえたら
わかった?


一応 全国大会だったのですけど
素人には きついスケジュールですね
(まあ プロにも ダブルヘッダーはありますけどね)


午前中が 準決勝 
昼一が 決勝・・・ではなくて 順位決定戦でしたが


3位に 入ったみたいで
見ていても めっちゃ楽しかったです


いい笑顔で


皆さん お疲れ様でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?