見出し画像

予行飛行

   ありがとうおつかれさまです

3/16 やっとこの日が来ましたね

たくさんのイベントが 各地で開かれます

でも 僕は 仕事なので
参加することができませんw




で・・・ 何が 予行飛行なのか?


好きな人は すぐにわかると思いますけど

ブルーインパルスが イベント飛行をしてくれるんですよね

前日に 予行飛行もしてくれましたよ


あ・・ もちろん仕事でしたので
見れませんでしたが


うちのばあちゃんが 見に行ったらしくて

写真送ってもらいました








当日も 天気が良さそうなので
いい飛行が 見れるといいですね
(僕は見れないけどw 繰り返し言っておきます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?