見出し画像

秋晴れ

やっと こういうタイトルで・・・

   ありがとうおつかれさまです

書けるように なったのかもしれませんね


でも 気持ちの良い季節は すぐに去ってしまうかも知れませんね


馬肥ゆる秋


肥えられるほど 美味しいものが食べられるといいのですがw



ちょっと休みの時に(イベントお手伝いの後のことですがw)

夕方から 娘と妻と3人で
お出かけしました



というのも・・ 実は お墓参りに行ってたんです


お盆の時は 僕も妻も 子供たちも
都合が合わず 墓参りすら行けてなかったので

秋のお彼岸の時にってw



元々 地元で 僕も妻も両親たちも
福井人なので 県外に帰省するとかは
全くありません

なので 車で 20分圏内なら お墓参りなどは
いつでも出来てしまうのです



人間 いつでも できると思うと
絶対 この日にしなくては・・と思わないので
行ける時に 出来る時に しましょうと
なってしまうんですよねw


それが 良いとか?悪いとかは?別としてねw


まあ お出かけついでに 
通り道で 立ち寄ったところを・・・パシャリ



ユリーム


青い空に
きれいに映えます

秋晴れで 半月が きれいに 見えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?