見出し画像

2月とは・・

   ありがとうおつかれさまです

思えないほど 気温が高い日でした

通年なら この時期は 寒くて
春は遠いのにな〜 って思う時なのですが

やはり去年同様に 異常気象なのでしょうか?

温かいのは 歓迎なのですが
ここまでだと
気持ち的に 
      ”  ヤ バ イ ”
って思わずに いられないのですよw


上の子が 運転し始めるので 
昨年の秋からは ちょっと 雪道の
心配はしていましたが
この心配よりは 違う心配の方に
気持ちが傾きそうです



ただ・・・





グラデーションが
素晴らしかったので


こんな綺麗な 夕暮れを
この時期に撮れるのは テンションが上がりそう ですがねw

ちゃんと ”あるもの” も 写ってますよ
分かりますか?




   ↓
   ↓


明るい空に
すでに
登ってましたよ


綺麗ですよね
まだ 時間的には 18時前後です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?