見出し画像

24焼き上がりました4.14

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


枝豆に 昆布という 組み合わせでしたが
ビールと白米 コンビから 
パンに 合わせてみましたよ
これはこれで  おいしいものです 
炭水化物なら コメだろうが 麦だろうが
同じなのかも?と 勝手におもってますが



今回は


名付けて。。。 ハムとチーズのトースト

レシピ

 パン チーズ ハム マヨネーズ

パン耳を カットする
パンを レンジで 20秒ほど 温める
綿棒で パンを 伸ばす
マヨネーズを 塗る
ハムを 乗せる
チーズを 乗せる
トーストする
カットする
丸めて トーストする
パン耳と オニオンスープ粉末を カップに入れて
お湯を 注ぐ

以上





フジパン
カット前
カット後
耳です
耐熱にフワッと
ラップで
レンチンへ
レンチン後の
綿棒のばし
マヨ塗りますが
ハムチー
ハム乗せて
チーズ乗せて
カットしました
くるっと
巻いて
トースターへ
焼けましたが・・
なんか?
微妙・・・
パン耳は
粉スープと
一緒に
焼き上がりました


はい! 結論から
申しますと・・・


めちゃ 失敗ですw


というのも・・・

イメージ的には 
ハムとチーズで 
「薔薇」の花を 作ってみようと
思ったわけですが・・・


全く 見えません というか

「何これ?」

すぐ言われましたw

ですね・・ 僕も
「何これ?」って思ったくらいですものw

ネットで検索すると
「トースト 薔薇」
でたくさんの レシピあるので
お暇な方は 見比べてみてくださいw

「何これ?」
って 言わずには いれませんよw

はい!また頑張りますわ

飲み物はこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?