見出し画像

もうお腹いっぱいなんですけど 2

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

手作りホールケーキでしたが

もう1品 作ってました

面白そうだなって思って チャレンジしたのですが


記事を書いてる時点では
まだ食べてないのですが

クッキーやビスケットを足してみるのも
いいのかと思いますね


クリームチーズ
箱を開けると
半分の100gで
作ってみます
レンチン したところです
600wで 1分
ホワイトチョコ1枚 40gを
粉々に砕いて
入れます
再び 600wで 1分
荒熱が取れたら
冷蔵庫で 一晩 冷やします




さて
出来上がりですがww



カットして 食べましたよ

味は・・・



うん クリーム感が出てるけど


けど・・・


けど・・


悪くないんだけど
クリームチーズケーキなのか?

言われると・・・
そうなんだけどな〜

まあそんな感じです
僕の腕が 未熟なせいでしょうね

「ビスケットやクッキーを 足すといいかも?」

って 言われて

あ〜 なるほどってw
 
次は
そこも含めて 作ってみたいですね
次の課題が出来ました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?