見出し画像

今だからこそ

   ありがとうおつかれさまです

2024年が始まって
4ヶ月が過ぎましたね 
日本では GW  ゴールデンウィークに
なりましたが 
皆様 良い連休 良い休日 良いイベントを
過ごしていたり 予定されたりしてますか?



僕は 2〜4日は 仕事です
5、6日は お休みもらう予定です


5/1は 福祉委員の仕事ですので お休みもらってましたが



午前中に ちょっとお出かけを・・


今更ながら・・・

というか 今だからこそ


 福袋 を


買いに行きました






福袋です


2袋
冷凍ですが
美味しそうです

当日販売もあるらしいので

購入出来るかもですよw


僕は 事前予約していたので
簡単に
購入できましたがw

1000円分のクーポンですけど
期間限定で
500円分ずつしか使えませんね
しかも1000円以上ごとなので
なにか使いづらいかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?