見出し画像

ラフ画5

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


人気アニメを 描いてみましたが
ショート動画も 見ていただいてるみたいで
嬉しいです

僕が管理者なので アナリティクスも観れるのですが
(noteのレビュー数みたいなものです)
ショートの方は2つで200回再生くらい
通常動画の方は300回再生くらいです
ありがたいことに 人気アニメだからなのでしょうね

YouTuberで頑張ってる方には到底及ばないですけど
(1億回再生とかw)
広告なし 宣伝なし できれば noteで繋がった方だけで
楽しんでもらえる方がありがたい 僕にとっては
全然 御の字 の数字になります


じゃあ 今回も?動画も?


って言いたいのですけど
これは 時間が無いから

写真だけでw



なんとなく
感じてもらえたらw

メインキャラをこちらで
書いたことあるのですが

第2期が 開始されるみたいで
またまた 楽しみに 待って居ようかと思います
(執筆日付 2023/12/17)

お口も 色つけましょうね


追加
現時点で2期目 始まりました 初回から面白くなりそうな展開です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?