見出し画像

「えっ!」と仰天!AI画像のわたし😲


#自己紹介

   ありがとうおつかれさまです


すいません タイトルも お借りしましたw


面白かったので
僕も勝手に 使わせてもらいましたよ

shogoさん
勝手にリンク貼らせてもらいましたよw

やってみたのですが
昔 あった 診断メーカー と同じものですねw
あれも色々あって
友達同士で
見せ合いっこしてましたよw
(脳内メーカーとか 面白かった気がします
( H H H・・・ 小さく食事とか)
(そんな脳内してんだよ〜って 突っ込まれていたり〜)


名前入力だけですので
簡単に出来ますね しかも入力たびに 結果違っていたりww)




で・・今回の僕の
AI 画像は・・・



めっちゃ
美人ですがな〜
惚れちゃダメですよw
shogo さああああああ んんんんん

でもなんで 背景に
グランドピアノがあるん?

聴衆者は むしろ向きに 見えるんですけどww


よくわかりませんけどw
面白かったですw

僕の内面は
美人のピアニストなのでしょうねw
(はい! ここが 突っ込みどころですよw)




で・・ ちょっと本名 入れてみました


と・・・・

名前は隠しました

ユ・・ユニコーン?
鎧?

背景が
チェスなので 『ナイト』 ですかね?




ナイトは、L字型(上下左右に2マス進みそこから垂直に1マスの位置)の味方の駒の居ないマスに動くことができる。ナイトは動く際に、他の駒を飛び越えることができる

ナイトの 仮面を
取ると
美人が見れるとか?



髪の長い バイクライダーを 見ると
そういう想像を 勝手にしちゃう心理と 同じですかねw

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?