見出し画像

♪ 上を〜 む〜いて ♪

あ〜る こおおおおう〜♪

   ありがとうおつかれさまです

日本名のタイトルは お馴染みの ですが
英語では SUKIYAKI でしたね




つかみは OK ですか?


本題は 全く違うんですよw




前回はこちら



フィギアを 上の方に 飾っておいた という話なのですが



うちの 女性陣からは 白い目で見られてたんですけど




自分たちの このぬいぐるみは どうなんww

ってw



結構な ぬいぐるみなんですよw

なので

こいつも 上の方にw





全体

そしたら クレームきました

「かわいそう」
「降ろしてあげて」
「なんか 上から見られてるのが ヤダ〜」


体長 約100cm


もう 女性陣の 口撃 に (weak‐mindは)耐えてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?