見出し画像

待ってましたw

去年から実は・・・

   ありがとうおつかれさまです


待っていたことがあるんですよね


それがやっと来ました

「何やねん」
ってことですがちょっとお待ちをw

先ずはこちらから


まあ知っている方は
ご存知かと思いますけど
ちゃんと今でも 机の上に鎮座してますよw

で・・もう一つは
こちらを

こちらも
見ていてくれた方には 
この後の
パターンはお分かりかと思いますがw








はい!
2/28に 宅配で届きましたよw



来た〜
シール

シアターで見てたのですけど
やはり
自宅で見てみたいと思って注文してました






フォトブック
パッケージ
リョーチンこ
観戦チケット
日付がwww
アクスタ

下の子と行ったのですけど
上の子と妻は見てませんw

なので
今度は4人で
ご飯でも食べながら見てみたいですね



こちらが最上級品なのですけど・・・

やはり そこまでは要らないかとw

飾るにしても怒られちゃうのでw

でも リミテッド品なので(初回限定版)
満足ですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?