見出し画像

ボツ

   ありがとうおつかれさまです

僕は 単なる 素人で
投稿しても 金銭を稼いでるわけでも無く
単なる趣味で 公開してますので



    「ボツ」


なんて 言われるはずもなくw

プロで 頑張ってる方は
大変だな〜って思いますね

ちゃんと担当の編集者さんと
「あ〜でもない こーでもない」
と 頭を悩ませてるんでしょう・・・ね


と・・ こんな出だしですが

実は・・・ 急遽 この記事を書いてました


なぜ?って?


もうこの記事を見るときには
皆様にも ニュースが届いてると思いますが


こういうことですw



下書きでもないですけどw
サクサクっとw
でも
ボツ

じゃあ 色入れてみるか?
ということで w


横になったので
ボツ



撮り直ししても
味気ないので
ボツ


言葉入れて見ましたがw
なんか
違和感アリアリなので
ボツ


枠入れて見ました
でも
ボツ
ありがとう!!
感謝の念を込めて





僕の鳥山ワールドの原点は・・・
やはりアラレちゃんですかねw 
しかも このキャラを 持ってくるところに・・・
柿ピーワールドを感じてもらえればw

このキャラ知ってない人は(うちの妻が そうでしたw)
多分コメント欄に書いてくれる人がいるので
そちらで教えてもらってくださいねw
(みんな 答えを書いてくれるのを期待してますw)


ご冥福を
お祈り申し上げます

あ・・・ 多分 ブラックボードも
久しぶりに 書いてみようかと思ってますw

もちろん 哀悼の意を込めて
鳥山ワールドのつもりですけど
何か リクエストあれば 
期待薄ですけど アイディア待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?