見出し画像

だるまちゃん


#私のイチオシ

   ありがとうおつかれさまです


先日 駅前に 用事があったので 出かけたのですが


この時ですけどw


ちょっと お土産も買って帰ったのですね




これです

福井駅の エキナカショップで
売ってますけど

気には なってたんですよねw


でもちょっと高いw

みんなの分 買うわけにもいかず
2つ購入してみました

お試しなので

プレーンと イチゴを・・・



いちご と プレーン
だるまみくじ してみました


僕しだいですか?
もしかしたら?


だるぷり

でも食べると 
美味しさがわかったので 
まあ しょうがないかも?

もうちょっと食べたかったな〜って

プレーンも美味しかったんですけど
イチゴの方が 好みです


季節ごとに 変わるらしいのですが
また今度 違う味も 食べてみたいですね





(いつも読んでくれてる皆様へ
 「あ・・このタイトルは? 柿ピーのことだから
  あのネタに 引っ掛けてるのかな?」
 って 思われました?)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?