見出し画像

自分へのご褒美?


ご褒美として・・・

   ありがとうおつかれさまです


頑張った自分を 甘やかしてみるのも
たまには良いのではないでしょうかね?



って言っても いつも
甘々の自分が どうなのだろう
と思ってしまうのですがw



たまには・・たまには・・


言い訳ばかりしてる気もしますけど


頑張れ 「顔」張れ 
ばかりでは 逆に疲弊 しますものね


って また言い訳してますわ


でも 娘たちには
「ガンバレ」って言ってしまう自分が居たり・・





はい!ご褒美の話でしたね


先週まで
夜勤帯の 仕事でしたので
頑張った自分に ご褒美として

デザートをw



懐かしいでしょ?
3層になってます
美味しそうですね

久しぶりに食べると
おいしいものでしたね
半分くらいで止めようと
思ってたのに


気がつくと ついつい
全部食べてましたわ


あ・・
朝食は これ食べたあとだったんですけどねw

温めてから食べました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?