見出し画像

大台

   ありがとうおつかれさまです

やっと 大台に乗れました



出来ました



ほぼ ですが
毎日1投稿を 目標ですので
1000記事 / 365日 = 2.739726027397260273・・・年


約2年半くらい (大雑把ですがw)


これも 見つけることできましたので
切り番ゲット & 大台超え

ということで 密かに
自分を 褒めてやりたいですねw

365日 × 3年 = 1095記事くらい・・

ですので
あと 100記事の追加で 3年くらいですわ〜

でも 1年くらいの間 僕は ROM専(読み専門) でしたので
全くの投稿無しでしたwww

実質4年くらいは noteに 居ることになりそうですけど

まあ 投稿してなんぼ の このSNS 

3年突破を目指して 僕なりに 頑張りますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?