見出し画像

イベント23秋

朝晩で 暑い状態が 少しずつ 無くなってます

   ありがとうおつかれさまです

各地で コロナ以前の イベントを
復活 もしくは 開催してますね


僕の地区でも コロナ禍で 取りやめていたイベントを
復活させてます

そのうちの1つで 敬老会のイベントが 開催されました
そのお手伝いで 僕も参加したわけです


しかも今回は 大会50周年という
節目の会だったので
お弁当などは いつもよりは 豪勢な物らしいです

らしいというのも 僕が参加するのは 今回が初めてなので
分からないのですけどね



ご飯
おかずの
2段重
(お膝の上で すいませんw)

午前中は 式典なので 
お年寄りにも 僕たちにも あまり・・
楽しくないイベントですが

昼食後は 公民館講座の 発表や
ゲストを招いてのイベントが 行われました


今回の目玉としては
マジックショーでした 
どういうつながりで 呼べたのか? わかりませんけど
僕は見ていて 楽しかったですよ



この方です

出身は 違いますが 現在 県内在住という話です


閉じ込められて
ずらされてます
まさしくイリュージョンでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?