見出し画像

ちょっとウザくらしいのですが・・

   ありがとうおつかれさまです

便利なものであることには 間違いありません

携帯(スマホ)には 色んなアプリ入れてますが

気象情報 緊急情報など
お知らせしてくれる アプリが たくさんありますね

こちらでも 書いていたので
同じような内容になるのですが

(ネタ無いので・・・ んなことないですよw)

先日このような 通知が来ました


こちらは 大企業の
や っほー の アプリです

でも 他にも 情報受け取るアプリも
入れてるので ほぼ一斉に
スマホが ピコンピコンと 鳴っちゃうのですがww
(N○Kとかww)

「雨が酷くなってきたよねw」って 家族で話していたところなので
最近の情報は リアルタイムで受け取れます


便利なのは いいんですけどw
一斉に鳴ってしまう時や 自分以外場所のことも たくさんなってしまったり

使い方次第なのでしょうけどね


ただ・・ 心構えが あるのと無いのとでは
全然 違いますからねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?