見出し画像

地元のスーパースター

皆さんのところでも・・

   ありがとうおつかれさまです

そういう方が 絶対いると思いますが


特に知り合いでもなくても
同じ県 同じ市 出身者なので
聞いたことあります程度でもw


僕のところでも

この方の名前くらいはw




34番
わかりますか?



この方です

WBCでは たくさんTVなどで活躍したところを
見た方も多いですよね


今は 活躍の場所を 海外になってますけど
福井にも 帰ってきたりするのですね
ニュースなどでも 知りましたよ



レッドソックスですね
黄色のユニフォーム

実際に 使ったか?どうか?は ちょっと置いておいても

良いですね こういうものが見れるのはw

かっこいいw

多分 メダルなどは 本物でしょうね


頑張れ 吉田選手 

僕のことは名前や存在すら 本人は 知らないでしょうけど
応援 してますよw

サインです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?