見出し画像

リベンジ(ホワイトチョコ)

   ありがとうおつかれさまです

前回はこちら


年末近くに

クリームチーズで
お菓子を作ってみましたよ

その時のリベンジです 前回もそれなりに だった ですけど


クッキー感が出せればと・・・

参考レシピのサイトは 前回のところで
見てもらえると良いのですけど

作業は
ほぼ同じことしてます





耐熱容器に
600wで 1分
明治
ホワイトチョコ
細かくして
再加熱へ
600wで 1分
ビスケット
これも 福袋だったんですよ

妻子にも
途中で
アドバイスしてもらおうかと
声かけたら


「何故 そうするんwww
 ビスケットは 小さく 割った方がいいのにw」



ですって
 
あ〜 そういうことですか?
そうした方がよかったのかな?
てっきり ビスケットは
敷き詰めるのかとww

丸い形なので 四角には成らないし
せめて並べた方がいいのかと思って・・・


まあ 冷やして 固まったので
食べてみましたが

食べやすいように
小さく切ってみました

これはこれでwww

笑われながらも
3人とも食べてましたよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?