見出し画像

いつものセブン(後日談)

ありがとうおつかれさまです

先週 セブンネタで 投稿しましたが

ガンダムキャンペーンを 開催してまして

初代ガンダム派の僕ですが
(noteネタのため?)
サンドイッチ購入して セブン商戦に 乗せられている次第です

現在 放送してる ガンダムのカードを もらいましたが

実は セブンアプリで もう1つキャンペーンがあったのです



スロットチャーーーンス 

で・・ 当たったので コレを
いただきました

と言っても セブンのプリンター機で
無料で プリント出来るものです

L版サイズ(写真サイズ)で その場印刷してくれるものです
台紙は フジカラーの紙なので
発色は きれいです



L版 写真です

いいんですけど 個人的に カードサイズの方がよかったかな?って
     ↑
もらった時は 嬉しいのですが さて・・どうするかな?って!
(おじさんになったから さほど コレクション意識も薄れてるんでしょうね)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?