見出し画像

安くないし 予約ですけど

   ありがとうおつかれさまです

ネットショッピングの話ですけど


僕は 一応 おっちゃんなので
欲しいとは思いませんけど

女性なら
こういうものも
少なからず
興味が あるのでは ないでしょうか?


そりゃあ  好みが そこに
入るので

「いらんわ〜」って
なるかもしれませんけど


しかも アニメ関連商品なので


普通の ものが 
「可愛くて いいし〜」


それが 大多数の意見だと思いますが・・が・・・




あ・・ それ前に
何のアニメやん?って事ですよねw


2023秋 のアニメですけど

面白いですよね
僕の 漫画アニメ人生の中でも
指折りのものだと思います

で・・・

話は戻って

ネットショッピングのことですね


スマホ見てたら おすすめニュースに
出てきましたw


気になったので
覗いてみたら

いやあ 
「高いわ」
しかも配送は 4月 とのこと


妻に買うにしても
忘れてしまう頃になりそうだし

また 多分 こういうものは
全く興味がない人なので
受け取ったとしても
タンスの奥になってそうですわ

なので 僕は買いませんけどねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?