見出し画像

選手ランキング3

ありがとうおつかれさまです

前回はこちら

前回は9月時点の ランキングでしたが

今回は10月のランキング

なんとなく 上位9名は
絞られてきたのではないかと・・・

GPに出れそうな9名のうち
上位3名は ほぼ決まりなような気がしますが
下位3名は まだまだ入れ替わりが激しそうな気がします


ランキング

郡司選手は 先月頑張ってましたね 完全優勝とかもあって
賞金的には たくさん加算されてましたw

ボーダーライン的には 山田選手付近ですが
成田選手 深谷選手 吉田拓矢選手あたりも 
まだまだチャンスがありそうですね


車券的に これから狙えそうなのは
三谷竜生選手でしょうか? GPを取った後には
ちょっと低迷していましたが
最近は 復活の兆しが見えますね
脚質変更なのか? 自力も番手も 両方できるようになったのか?
詳しくは分かりませんが 注目してみたいと思います


GPの予測も楽しいのですが
YGP(ヤンググランプリ)も
波乱が有りそうでこれもまた面白そうなのです

選考条件は
第117,119,121回生(KEIRINグランプリ有資格者は除く)
開催時S級在籍で、平均競走得点上位者

去年は 山口拳矢選手が GPかYGPか?の注目でしたが
今年はYGPに出ると思います
他には119期で 犬伏 吉田選手
121期では 中野選手など 
誰から狙っても良さそうな選手が 出てきそうです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?