見出し画像

Soar into the Sky / KaKi [Redux138]

詳細

Soar into the Sky / KaKi
Release Date:2023-10-06
Label:Redux 138

Get your dancing shoes on for this fantastic peak time uplifter with it's crisp percussion, pumping bassline, fx, catchy riffs and melodies and a wonderful euphoric breakdown. A superb addition for your sets and shows.

購入リンク

Preview


作品紹介

この度"肆"でおなじみRedux Recordingsと契約し、新曲『Soar into the Sky』をリリースする運びとなりました。
サブレーベルであるRedux138からのリリースとなります。

リリース前に私とレーベル側(A&R)で認識の齟齬があり、少し揉めかけたのですが、無事和解してリリースに致しましたことをご報告します。
(相談に乗ってくれたみなさん、ありがとうございました……。)

普段は140でUpliftingを作ることが多い私ですが、今回はより親しみやすく使いやすい楽曲をということで138にて制作しています。
キャッチーなシンセフレーズと印象的なピアノのメロディが特徴のドライヴ感溢れるパワフルなHarder Tranceに仕上がってるんじゃないかと思います。


(以下、駄文)
実はこの楽曲を最初に作ったのは昨年10月頃でして、多くのリメイクやリテイクを重ねた末のリリースでした。
メロディが気に入っていたので没にならず、こうして大手レーベルからのリリースという形で日の目を浴びる機会を貰えてホッとしています。

Upliftingに関してはまだまだ音のクオリティ面でレベルアップの余地があるなあと感じさせられる日々で、そんな中いいフレーズが浮かんだ時にきちんとリリースクオリティまで仕上げてあげられるかどうかで悪戦苦闘しています……。
依頼を頂けたり、サポートもらえたりすると励みになるので何卒、よろしくお願いしたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?