見出し画像

開店遅刻からの北斗6をツモ!?


なーんか最近カバネリ打つ意味無くなってきたなぁ😟

どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


110%でそこそこ人気ある台とか狙う労力とリターンが合ってないですよね

だから南国育ちも新台入替で高設定使うホールに狙いに行きたかったですけど、機械割110%なのを見てやめときました😑


それなら抽選受ける必要のない北斗かマイジャグ狙うかなぁ


朝は抽選受けずに入場

この日はLINE煽りのお店で設定狙い
過去にも北斗の推定6をツモっていて、狙いは当然北斗👊

他にも狙い台はありますがそんなに打ちたいわけではない🤨

当日朝
6時40分起床☀️🐓

7時過ぎには家を出ないと8時半の抽選に間に合わない…


まぁ抽選はええか
どうせ私の狙い台に座る人いないし
😪


おーやすみなさーいー

集結の園へ(林原めぐみ)


というアホの思考で二度寝をかますかっきー


そして二度寝から覚めチンタラ支度をして
パチ屋に着いたのは9時15分🚗


抽選行かないどころか開店にも遅刻🥺

それでも空いている北斗の狙い台
可哀想に…


ではかどはじ🎰


1000Gカスタムにて🏆



朝イチカスタムは無かったものの1000G踏んだとこで、、


まあそやろな
北斗だとこの台に1番設定入りそうやもん


問題は6かどうかなんですが、、



早い当たりもなく出たり飲まれたりを繰り返す展開
北斗なんてこんなもん
無想転生バトル入れないと腐らせちゃうからね


その後も伸ばせない展開が続きます



オエエ🤮
これはメンタルくる😱


いやー当たりもちょっと重いしやっぱ4なんかなー
ちなみに3000G時点でも金トロ出てます🏆


最大のチャンス到来


出たり飲まれたりを繰り返し追加投資をしながら続けています


しかしここでチャンスが👀



天国中断チェリーの後に特殊役!!


本前兆中の特殊役ってことは…
そういうことですよね?



本日2度目の北斗揃い!


よーしよし
ここで伸ばそう

2連続単発は許されないよ😡


この北斗揃いはケンシロウがやる気満々で〜



やるやんけワレェ!
普段からそのくらいの強さ見せんかい!


そしてチャンスはやってきます




野生のトキが現れた!



トキは頼りになるぜ( ̄∇ ̄)


任しとき!
ワイは無想転生チャンス得意やから!👍



( ͡° ͜ʖ ͡°)…


しかし次のラウンドで


( ͡° ͜ʖ ͡°)……


そして1個挟んでその次のラウンドでも



( ͡° ͜ʖ ͡°)………


てかなんやこれ
有利切れのタイミングでVストック取ってないのにムソテン連発

やっぱ北斗はデキレ台なんか


モヤモヤしながら消化していきます🤨


設定4かと思いきや



ムソテン3回外した後は即終了
へったくそやで〜😖


てかこれ打つ価値あるんか
初当たり1/300くらいでマグレ吹きしたところ
仮に4だとしたらここでヤメるのがベストなんじゃないか?🤔


とか考えながらMAXベット



なんですとぉ〜!!!!( ゚д゚)

誠に申し訳ございませんでした
北斗素人すぎて6捨てるとこでした


このとき5000G超えたとこ
ふむふむ
このお店は5000Gで答え合わせと📝


大変勉強になりました🙇


その後は当然打ち切り

最終結果は、、



最後アホほど減らして+42k

6確してから中身変わったかのように弱チェから当たりまくってたわ
北斗の456判別はわからんね〜


とりあえず狙い台が当たってて良かった😉
でもライバルが少なすぎるとどんどん来る時間が遅くなっちゃうよ😇


今日はこの辺で
お疲れさまでした〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?