見出し画像

あけおめ自己紹介


あけましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願いします😆

どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


今日は自己紹介をしようと思います👉

元旦にアイム打ちながら暇潰しでダラダラと書いてますので、皆さんもお暇なときに読んでくださいな😊


バツイチ30代のおっさん


まずはここからですかね笑
えー、去年離婚しまして娘が1人います。
娘は妻が引き取り、私は一人ぼっち。

そうです!まさに人生のどん底です!

きちぃ
マジできちぃ(T ^ T)

娘がいるお父さんならわかってもらえると思うのですが、まだ小さい娘と離れ離れになるのはほんと悲しいです😭

結婚生活の本番は子どもが産まれてから

これもお子さんいる家庭ならわかってもらえると思います😓
正直子ども産まれるまではお互い好き勝手できるし、結婚してても同棲カップルと同じです。

子どもが産まれると夫妻ともに生活リズムが激変します。
お互い自由な時間など皆無です😵
子ども中心の生活になるので人生観がガラッと変わります。

ここで夫婦間でのコミュニケーションや思いやりがないと私みたいになっちゃうんですよ。


気をつけなはれや!!




仕事は無職٩( 'ω' )و


元々会社員をやることに意義を見出せず、奥さんと親御さんへの建前のためだけに会社員をやっていたので、それが無くなり即退職!笑
もうね、今の時代会社員やる意味とかあんまないですよね
何をしても稼いで生きていける時代なので、個人の力を伸ばしていけばいいんですよ。


私は副業で投資をやっていたこともあり、投資だけで食っていこうと思ったのですが、あまりにも暇すぎるのと、収入源がもう一つはあった方がいいのでパチスロ復活😎

なので今は朝晩は投資に時間を割き、日中はスロ打ってるって感じですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今のとこの収支はこんな感じです。
2023年12月から稼働し始めました👉



いつまでパチスロやるかは決めてないですが、しばらくは人間やめて基本休み無しでお金をひたすら稼ぐマシーンになろうと思います😤



パチスロ歴は15年

結構打ってない時期もあったので10年もないかもしれませんが…😅

私がホール行き始めたときはすっかり5号機の時代で、最初に打ったのは4リールのバイオやエヴァのまごころを君に辺りです。



この当時はね、まぁ〜スロット打つのが楽しかったですよ😆
目キラキラさせながら友達とワイワイ打ってましたね✨✨

(今はどうしちゃったんだ…リールを見ることもなく淡々とゲーム数を消化するだけ)


それはさておき
皆さんも思い出のスロットがあるんじゃないですかね😊

ちなみにスロット自体はゲーセンで4号機を触っていて仕組みや設定の概念は当時から知っていました。
まご君の後に約束の時っていう、いわゆるエヴァ3が出るんですけど、その台はリセットでも天井消えないんでバリバリ天井狙いやってましたね笑

なので養分時代ってあんま無かったんですよね🤔

天才か?



趣味はゲーム、麻雀

ゲームは対戦ゲームが好きです。格闘ゲームも好きだし、頭使う系のゲームも好きなのでカードゲームとか

麻雀もパチスロ歴と同じくらいですね。
こちらも全く打ってなかった期間もありますが、最近またちょくちょく打ってます🀄️
Mリーグはサクラナイツファンです🌸


最後に

とまぁこんな感じですかね。
パチスロ復活してみて思いましたが、やっぱり稼働時間にスマホで他のことできるのがいいですね😙

チャート📈見たり、ドラマやお笑い見たり、他店のデータチェックしたり。
今も稼働しながらnote書いてますしね👍

noteやってみようと思ったのは文章書くの好きで単純に暇潰しっていうのと、設定狙いのこととか何かしら有益な情報を発信して、小銭が稼げたらなぁと思ったからです(正直)

自分で言うのもなんですがスロットで稼ぐことに関してはそこそこノウハウを持ってるつもりなんで(о´∀`о)


以上です。
明日からは1週間娘と一緒に過ごすので稼働は休みです。

最後まで読んでくれてありがとうございます😆
本年もどうぞよろしくお願いいたします✨✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?