見出し画像

3/19 エヴァ15で過去最高記録更新!?😳



たまには1日パチンコ稼働もいいじゃない😉


こんにちは、かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


今月はパチンコ収支が激悪👿
でもパチンコは回る台を打つだけなんでやっぱり楽なんですよね

設定狙いと違って勝ち負けが激しいからね
続けるのみ

…最近のスロの設定狙いも大概激しいか😐



・朝からやる気なし


この日はファンキーとアイムの狙い台がありましたがどちらもそんな打ちたくない😂


新台入替日なのでパチンコも打てるだろうと思い朝はゆーっくり支度して向かいました🚗


到着して物色👀

打てそうなのはやっぱりエヴァか


まあこれなら20overは回るでしょう😙

ってことでエヴァ15で実戦スタート




・回転率は上々だが…


打ち出して10k



20.1回転/1k

まあそんなもんやろな

あとは当たりを引くだけー🎯



シンプルモードなのでちと期待



ダメー🙅‍♀️



じゃない!



286回転でラッシュGET!!

ええやんええやん
今日はパチンコで勝つ日やな👍



駆け抜け…

また俺かい

167回転で1/99引くのがそんなにむずいかね

クソが!



・出ては飲まれての展開😖



引き続き回して次のチャンスは、、



この演出カッコいいですよねー😍


これがあっさり




ラッシュもゲット♪


これがそこそこ伸びてくれて〜



これよこれ

これを毎回やってくださいな😚


・過去最高記録更新!?


その後も打ち続けて出たり飲まれたりを繰り返します


そして夕方頃に、、




このラッシュがとんでもないことに…



おお…

エヴァってこんなに続くことあるんやな😟




壊れちゃったよ…
( ゚д゚)


まだまだ続きます⊂((・x・))⊃




ヤバすぎだろ!

エヴァで27連する確率なんぼやねん!

でも嬉しい♪(´ε` )


そして持玉がとんでもないことに😳



その後も粘ってギリギリまで打ちましたが結局減らして終了🌀




+103k✨
ようやくパチンコが出てくれた日でした♪
ちなみに人生の最高一撃出玉はリゼロの5万発overです🤭

でもエヴァでこんな出ると思ってなかったからラッキー✌️


しかしまだ今月のパチンコ収支はマイナス(T ^ T)

タイミングがあればどんどん打っていきます💪


それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?