見出し画像

3月中間収支と状況確認


伸びねぇ〜
全然伸びねぇ〜


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


今月は安定を求めてジャグと北斗メインで立ち回ってるのですが

全然収支が伸びません(T ^ T)


とりあえず現状どんな感じか振り返ります


稼働スタイル変更


ここまでの収支は+108k

反省点はいくつかありますが、、

先月から変わったことで言えば6日の稼働からジグマ気味のスタイルを試しています🥸


先月の反省として、調査不足のままこの機種に入るだろうの段階で設定狙いしてしまってたこと

高スペックを求めすぎて抽選勝負のお店に行ってたこと

これらを解消するために調べ尽くしたお店で安定した機種を中心に立ち回ってみようと
今月はそんな感じで考えているんですよね🤓


そのホールは私の地域で1番稼働があって、毎日どこかしらにチャンスがあります🤔

朝から狙うライバルは皆無ですし、どの台に入るかも予想がついてきました👍

スロは5.5枚交換、玉は27.5玉交換ですが
再プレイは無制限なのでそこもでかいです😎

今のところツモ率もいいので月末までにどうなるか楽しみです✨✨


最後に


今月もパチンコが死ぬほど勝てませんが、まあそのうち10万勝ちとかするでしょう( ̄∇ ̄)

スロはマイジャグ、ファンキー、北斗メインで立ち回るようになると思います👀

カバネリは最近打つ意味ないと思ってきたので打ちません🙅‍♀️


それでは今月も最後まで稼働頑張りましょ〜

また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?