見出し画像

3月収支と内容


き、きつい😓

私はパチスロで勝てなくなってしまったのか…😨


こんにちは、かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


3月もショボショボ収支でお届けいたします👉

2月の反省を踏まえて結構立ち回りも変えたんですけどねー
上手くいかないもんだ😢


・収支の分析


3月は+14,384pt!


なんで〜😭


2月に人生初のマイナス収支を叩き大反省して、3月は安定&確実に期待値を積むスタイルで挑みました😤


機種は北斗とジャグがメイン
店選びはなるべく抽選が少ないお店を選び
ツモれなかったらパチンコが打てるお店に移動して確実に期待値を積む

こんな感じで稼働を続けましたが、、、


北斗で推定6の金トロ台を捨ててしまったり
ジャグは高設定をツモったときの半分くらいを捨ててしまいダメダメ(^◇^;)

どれもその日の期待値の最大化を考え取捨選択した結果なので後悔はしていませんが、本当に噛み合いませんでした🌀

そしてパチンコは全然勝てない👊

途中10万overの勝ちがあったので盛り返せるかと思いましたが、その後はダメダメ

当たり引けない、ラッシュは続かない
そりゃ勝てるわけない😂


立ち回りの反省点としては機種選びをミスってるなという印象

途中ファンキーで3連続スカの週があったのですが、その間に2回マイジャグのツモ逃しをしてる💦
やはりマイジャグが台数多いし鉄板か🤔


なんにしてもピンの悪いとこが出てしまったという感じだったなぁ☹️


・ベストとワースト


3月1番勝った機種は、、


やはりマイジャグ!

私の地域で1番勝ちやすい気がしますね
設定狙いの競合がいないのが素晴らしい👍

専業さんは腐るほどいますが、皆さん据え置き狙いか、500Gカニ歩きみたいな立ち回りなので非常に助かる☺️

今後もお世話になりそうです✌️


1番負けた機種は、、


シンエヴァ🤮

俺はこいつをマジで許さん
どんだけ当たらんねん
完全に今月の戦犯

しかし特日の対象機種になってることが多いので今後もずっと触ることにはなりそう

覚えておけよー🔥🔥


・最後に


タグ別収支はこんな感じ


設定狙いで全然勝ててへん…

パチンコはまぁしょうがない
こうなる月もあるし、20.30万浮く月もあるでしょう

4月も同じような感じで稼働を続けます
かなりマイジャグメインになるかな〜

ではこのへんで
4月頑張りましょ〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?