見出し画像

3/17 マイジャグとかぐや様初打ち



マイジャグと◯◯シリーズ

これやめたいですね
ツモってないこと0確なんで😫


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )



しばらくは同じ店舗で狙い方を固定で試していますがちょっとズレてる気がしますねぇ🤔

たまに据え置き混ぜられるからそれでスカるのもありますが、、、

まあでも攻略すれば1番手でずっと使えるホール

もしくは2番手で掘りに行けるホールになり得るので是が非でも傾向を掴んでおきたい✊


頑張るぞー٩( 'ω' )و



・本日も抽選遅刻⏰


この日は絞ってる台がたくさんあり、正直どれでも良かったです🙃
強いて言うならカスタムしてあるから北斗


日曜なんで抽選に間に合うように行こうかなと思ってましたが

トイレでYouTube見てたら余裕の遅刻\( ˆoˆ )/

もはや確信犯ですね


ということでチンタラ支度して


コンビニでコーヒー買ったりして


余裕で開店にも遅れますが、、



狙い台には座れるんですよねぇ☺️

これが田舎クオリティ✨


さてかどはじ🎰



・恐ろしく当たらない



最初の当たりは169G
先ペカ単バケ

なんとここまで投資3k😳
回りすぎィ!


回るマイジャグは可能性を感じますよね
これは期待☺️




はぁ?

きつすぎやろ


その後も回し続けますが、、



バイオハザード…🧟


BIGとREGの確率が810です
こんなのずっと打ってたらゾンビになるわ🖐️


他の狙い台も走ってるので完全にヤメです
今日もスカっちゃった〜😫


・パチンコが打てるお店へ移動🚗


他の特日のお店に到着💨

再プレイ無制限で玉が打てるので重宝してます✨


シマを順繰り見て回ると〜



打てそうな台がない…( ゚д゚)


まじ?
いっつもエヴァとかは+4くらいで回る調整なんやけどなぁ

恐る恐るシンエヴァを打ってみることに👀




うーん
やっぱり回らない😟

はて
どうしたもんか

とりあえずご飯でも🚗




・良調整のかぐや様


戻ってきてもう一度釘を見て回ります👀


うーん
唯一かぐや様なら勝負できるかも🤔
ということで実戦!



初打ちです😆
スペックはだいたいエヴァと一緒やね👌


パチンコは初打ちですがアニメは観たことあります!!
めっちゃおもろいからオススメ✨


回してみるととりあえず20overでは回る👍

再プレイ無制限のお店なのでこれなら勝負できます🤨


しばらく回すと、、


よくわからんけどこの保留は熱いでしょ😏



ようやく当たり
25kほど使ってます( ;  ; )


これが時短で引き戻し



ようやくラッシュ突入じゃあ!!!



最後まで当たりが重い


ラッシュ突入してからはあれよあれよと




ホクホク☺️
今日捲りです

だがこのままでは終わらせない
私は最後まで期待値を取り続けるんだ!



よし!
ラッシュ獲得!!



オエェ🤮
全飲まれです…
てか追加投資してます…



最後はこの出玉を全て飲まして終了

結局20.8回転/1k

仕事量は15000円くらいかな?
知らんけど😑


おわりー
-31k

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?