見出し画像

3/16 マイジャグとシンエヴァ


体調全開!

15日は体調悪くて休んでしまった😱
毎日稼働が途切れて悔しい😢


どうもかっきーです✌︎('ω'✌︎ )


1日で回復するのが私です
今日も頑張るぞー٩( 'ω' )و



・マイジャグ狙い台を確保!


この日もジグマ生活

他に熱いイベントがありましたが今月はシグマを試します🤓


北斗とマイジャグに狙い台がありましたが、前日はマイジャグが正解だったのでそっちからスタート!



狙い台に自信はありますが序盤は、、



苦しい〜😭
どうなることやら…


・天国飛びました


時代は沖ドキでも南国育ちでもありません

ジャグラーです🤡



結局ジャグ連待ちなんすよ( ̄∇ ̄)

なかなかボーナス引けないときにバケ引いて凌いで天国に飛ぶのを待つ🦋

分かりますかね?
この連チャンの前に226Gで当たってるんですけど
これモードAから天国飛んでますね🙄

つまり高設定の期待が持てるってことです


ということで良い状態のままご飯行ってきます🍜




・遠隔ですか?


お昼ごはんから戻った私は気持ち的には超余裕なわけですよ

まあ1番狙いやし?
挙動は問題ないし?
間違いないやろ



むむっ?



むむむっ?



なんとこのBIGが、、、



約1700Gぶり…


遠隔やろこんなもん
ふざけた挙動しやがってー😭


それか昼飯食ってる間に設定変えたな🤨



試合終了です😐


今日の正解は据え置き

無理やって
据え置きやる店なのはわかってるけど、どのタイミングかはわからん😫


白旗あげてパチンコが打てるお店へ移動です🚗



・諦めずにパチンコを打つも




20前後で回ってくれるが本日も当たらず


再プレイ分が無くなったのでゲームオーバーです


-15k


やばーい
全然勝てない
ツモれてないのが原因か😅
毎日ツモらなければー!!


また明日頑張りまする٩( 'ω' )و

ではでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?