見出し画像

ジムの回数を増やすぞ!


こんにちは、デブかっきーです🐷


毎日パチ屋行ってジムに通ってる

つもりのおじさんです

最近全然行けてない😢
それは何故か…


毎日雀荘行ってるから🀄️


これは良くないぞと😤
理想のBODYを手に入れたくないのかい?

もう一度目的を思い出すんだ!!




体重推移


2月から通ってからの結果を見てみよう!


ジムで必ず体重測って記録してます
身長は172cm

一応週3くらいでは行ってんなぁ


出来るだけ毎日行こう
マジで

あんまり遅くまでやり過ぎると次の日死ぬほど眠くなるから、軽くでもいいから毎日な


ここ2週間で暴飲暴食したせいか体重戻ってきてる😂
意味ねー


目的を思い出せ!


私がジムに通う目的はなんだ?

そう!
美味しいものを体重気にせず食べたいからだ!笑


モテたいとかそういうのは一切無いんですよ
もうおじさんだし

まあ強いていうならば、元々営業職だったこともあり、それなりに動いてたんですよね
(ほぼ車だったけど)

それが今や家にいれば椅子に座って作業
パチ屋でも椅子に座ってペシペシ

動かなすぎでしょ😅


だからちょっとは運動しないとなというのもあります😌


目標は68kg!!

こ、今年中で…


今後は
・麻雀の回数減らす
・稼働時間も増やす
・ジム毎日通う

収支が伸びないのも悩んでるので、朝イチのツモ率、後ヅモも頑張らないとなと思ってます😣


明日からも頑張るぞー💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?