見出し画像

3/14 ファンキーと炎炎の消防隊🔥


ファンキーの6が打ちたいよぉ〜

まだこの地域で稼働し始めて1回も打ってないと思う😣


こんにちは、かっきーです✌︎('ω'✌︎ )


今の地域で現行機ジャグの高設定はだいたい触りましたけど、ファンキーだけはマジで打ってない気がします( ;  ; )

悔しいゾ😶


3日連続のファンキー狙い


アホです


別にファンキーが打ちたいわけではないのですが、自然と傾向とそのときに空き台になってることからファンキーになってます⊂((・x・))⊃


この日は開店から40分ほどしてホールに着いたのですが、1番打ちたかったファンキーの狙い台が空いてたので実戦!🎰



最初の当たりはチェリー重複🍒



うーん
やっぱりこの光が1番綺麗ですね〜😍


とりあえず狙い台なのでしばらく回していきます、、、





はい2000Gちょっと回しました👀


微妙です

前日特日で据え置きっぽいジャグもチラホラあるので私の台はないと判断しヤメ😞


本日も路頭に迷います


昼飯タイム


こんなときはゆっくりお昼ごはんを食べに行きます

私は基本高設定をツモってもお昼ごはん食べるのですが、この日は特に打ちたい台も無かったので気になってたカフェへ☕️

パスタランチやらオシャレな食べ物がありましたが、、
お昼はカレーもやってるらしい🍛

ほなそれで👉



でけぇな

半分はサラダですが🥗


パクパク…

ご馳走様でした😋

ルーは何種類もスパイスを使ってるらしく酸味がある感じ
美味しかったですが、、これで1500円かぁ😟

次はパスタ食べますかね🍝


さ、戻るぞホールへ



良調整の炎炎へ


ホールに戻って北斗を少し触るも隣で金トロ🏆
昨日高設定っぽい台です


こりゃ本格的に昨日と同じ台に入ってるわ
すぐヤメてこの日はスロット打たないことに

特日の次の日は据えねぇ
普段もたまに据え置きやってるけどこのパターンもあると覚えておきましょ📝


パチンコも色々見て回ると炎炎だけは昨日の調整そのままな気がする


ということで炎炎で実戦🔥🔥




回転率は上々だが…


5k、10k回すと回転率は20.8/1k

良すぎるだろ
再プレイ無制限の炎炎でこれだけ回れば期待値の塊だわ😆


その後も20前後で回り続けます


そして448回転で



タイトル普通っぽいですがなんか熱そう




当たった!✨✨


そして、、



ラッシュも獲得!

5万発出てくれ!
タコ勝ちカモン!!



まあこんなもん( ̄∇ ̄)


その後も粘りますが当たり無し😛

最終的な回転率はちょっと落ちて19.6/1k

それでも充分甘い台でした👍


この日は-9k
炎炎で当たりが引ければな〜😖

お疲れさまでした👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?