見出し画像

あけましておめでとうございます

1月6日(金曜日)
昨年は、日記を始めたものの、忙しさと体調不良が重なって、途中から全然更新できてませんでした💦
気を取り直して、今日から再開したいと思います!今日は一粒万倍日に加えて、天赦日ということで、この日に始めたことはうまくいくらしいので、できるだけ継続できるよう頑張りたいなぁ〜

今日は、お休みで検査を受けに行ったのですが…それはTwitterで呟いたので、添付してる写真のことについて書こうかな?
カシャッ! Σp📸ω・´)✧︎ィェァー!

これは昨年の終わり頃に行った某所の某仏閣で撮ったものです。


と、順調に書き進めてたのに…突如なぜか冒頭部以外を全消ししてしまって、今めちゃくちゃ凹みん&モチベダウン⬇⬇⬇
(ㅠㅡㅠ)グスン
なので、一旦ここで終わりますw
なんか訳分からん始まりになったけど…また、続きは後ほど〜ヾ(*ˊᗜˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?