見出し画像

2023年アイビスサマーダッシュで狙ってみたい馬

お疲れ様です!
カキツバタです!
今日はアイビスサマーダッシュで狙ってみたい馬を挙げてみます
良かったら最後まで読んで頂けると嬉しいです☺️

  • ジャングロ
    長期休養明け、初めての直線競馬、斤量も1番重くて1頭だけ58キロと不安要素もあるけれど、そのスピードが活かされるような展開と枠順に恵まれれば、買っておけば良かった!的な事になりかねないかと思いますが😅

  • オールアットワンス
    一昨年の勝ち馬にホー騎手が乗って参戦します!
    一年振りの競馬がどうか?が気になりますが、直線競馬の適性はあるので、頑張って欲しいですね

  • メディーバル
    韋駄天Sを勝った馬に今村聖奈騎手が乗って重賞挑戦です!
    韋駄天Sで連対した馬はここでも好走してきたので、要注意ですね

  • ロードベイリーフ
    去年の3着馬ですね
    不利と言われる3枠5番からの3着なので、価値は相当高いと思ってます
    今年は良い枠を引いて更なる好走ゎ期待したいですね

  • ヴァカボンド
    名前で選んだ訳じゃないですよ😅
    前走ダートの馬って好走してるイメージなんですよね〜しかも手痛いダメージを負ってる🤣
    ダート馬はパワーがあるし、短距離中心で使ってきた馬ならスピードも良いものがあるので、頑張って欲しいですね

  • ファイアダンサー
    韋駄天Sで2着だった馬ですね
    しかも1枠からなので要注意です!
    韋駄天Sで連対した馬はアイビスサマーダッシュでも好成績なので、この馬も忘れずにヒモに入れておきたい馬ですね

以上が今年のアイビスサマーダッシュで狙ってみたい馬です!
このレースは枠順が非常に大事なレースなので、枠順との相談にはなりますが、挙げた馬には良い枠順に入って欲しいですね

それではカキツバタでした!
ここまで読んで頂きありがとうございました😊
良い週末を過ごしましょうね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?